サービスの内容をしって働く|女性向けの高収入求人であるチャットレディ情報を紹介します

サービスの内容をしって働く

振り返る女性

チャットレディとして働く場合において、実際にどのようなお仕事なのか?というのを不安に思う方はいるでしょう。
チャットレディという言葉から、チャットがメインのお仕事となるのは理解できるでしょう。
しかし、そもそもチャットが何なのかというのを理解していないというケースもありますのでここでは、簡単に紹介していきましょう。
チャットレディとは、ライブチャットサイトを通じて、お客様とカメラやマイクを利用して音声、映像、文字の双方向やり取りを行うサービスになります。
簡単に言えば、テレビ電話のようなものだと考えると、わかりやすいと思います。
そうした、ライブチャットで男性と話をして楽しませるのがチャットレディのメインのお仕事になります。
カメラやマイクが必須となるため、そうした部分での準備が必要になりますが、そうしたものを準備した以上の稼ぎを簡単に実現することができるのも、この魅力だといえるでしょう。

ただ、ライブチャットには、ノンアダルト系のサイトとアダルト系のサイトがあります。
ノンアダルト系のサイトでは、基本的に男性客と楽しくお話をするのがメインのサービスになります。
アダルト系のサイトの場合は、裸になったり、男性客にオナニー姿を見せたりとより性的な部分で男性を楽しませる必要があります。
当然、ノンアダルト系よりはアダルト系の方が収入は大きくなっているので、自分がサービスに合わせて利用するサイトを選ぶようにしましょう。
アダルト系といっても、風俗のお仕事とはちがって男性に直接触れたり、触れられたりというようなこともないですし個人的な情報を漏らさない限り自宅がバレたりするようなこともないので、ソフトな部類に入ります。
とはいえ、人前で肌をさらすのに抵抗があるというような場合には、ノンアダルト系のサイトで働くようにしましょう。